作家生活オンライン > ひまわりのブログ > ブログ書きますね(´꒳`)ホッコリ
ブログ書きますね(´꒳`)ホッコリ
外は雨です、生憎の雨、です。
起きたてに執筆活動を少し・・・
ひまわりは、太陽の花、雨を吹っ飛ばせはしないかな、なんて。
大好きな彼はまだすやすや眠っています。
私の好きな事を仕事に、したいなぁってずっと考えていました。
文章なら、子供の頃から褒められた、評価はあまりされなかったけど、褒められました。
だから、ずぅっとこういう事がしたかった。
叶えてくれたこの、サイトの皆様に感謝致します。
日曜日の朝、ふと、感じた事を書いてみました。では、また。
他のサイトでエロ小説を書きました。少し、手応えを感じている私です。
このサイトも、たくさん利用させて頂きますのでよろしくお願いいたします(*´︶`*)
小説で生計を立てる、そんな夢は、叶わないとあきらめたかった事もありました。だけど、あきらめられなかった・・・。夢は叶えたい。そう、思っています。
20.01.12 05:26 コメント(0)