作家生活オンライン > ひまわりのブログ
ずっと響く声が私を苦しめて、叫ばせようとしている。
ひたすらに耐えて我慢する、だけど、必要な声なのか?だとしても、屈しない。あまりにヤバい奴にしか思えない、私だってそうだけど。
今日は外が寒そうだなぁ。
20.01.14 05:45
忘れたい人がいる、だから、苦しい。
私をなかなか、忘れてくれない、どうしたらいい。
私は忘れたがっている、向こうは?忘れたくないのは私の方なのかな。
20.01.13 03:28 コメント(0)
外は雨です、生憎の雨、です。
起きたてに執筆活動を少し・・・
ひまわりは、太陽の花、雨を吹っ飛ばせはしないかな、なんて。
大好きな彼はまだすやすや眠っています。
私の好きな事を仕事に、したいなぁってずっと考えていました。
文章なら、子供の頃から褒められた、評価はあまりされなかったけど、褒められました。
だから、ずぅっとこういう事がしたかった。
叶えてくれたこの、サイトの皆様に感謝致します。
日曜日の朝、ふと、感じた事を書いてみました。では、また。

続きを読む

20.01.12 05:26 コメント(0)
ニュースを見ていたら、ひまわりが咲いたと、言っていた。
冬なのに、冬だけど、が、冬だから、になってしまうのか。
心配はあるけれど、いまやれる事はしていきたいものだなぁと思うのである。
20.01.11 21:41

4件中 14 件表示